登録から仕事開始まで
登録制度へのエントリーから仕事開始までの流れをご説明します。
エントリーから登録まで
メトロの登録制度への登録をご希望の方は、こちらよりエントリーしてください。
- Webからエントリー
- 登録制度エントリーフォームに必要事項を入力し、送信してください。折り返し担当者よりメールでご連絡します。
- 書類選考
- 担当者からの連絡後、必要書類をemailもしくは郵送にてご送付ください。書類による選考を行います。
- 選考
- 東京、静岡、いずれか最寄の拠点での面接を行います。
登録完了!!
登録完了から仕事の開始まで
- 案件情報の配信
- 登録いただいた経歴書などを元にマッチングを行い、あなたの適した案件を優先的にご案内します。
- 面談
- 案件の詳細や条件など、メトロの案件担当者と面談を行い、仕事の開始に向けて詳細な調整を行います。
業務開始!!