技術と感動をつなぐMetro

ニュース

2024年03月25日
株式会社メトロ

Careテクノロジー東京'24 第7回介護テクノロジー展に出展いたしました

2024年3月12日(火)~3月14日(木)の3日間、東京ビッグサイトにて開催された「東京ケアウィーク'24」内「Careテクノロジー東京'24 第7回介護テクノロジー展」に参加いたしました。
 
ご来場いただきましたお客様および関係者の方々に厚く御礼申し上げます。 誠にありがとうございました。
会期中は、介護業界のペーパーレス化支援に向けた、書類業務のデジタル化ソリューションのご紹介をいたしました。
 
本ソリューションについて、ご来場いただいたお客様から特にご好評いただいた内容をご紹介いたします。
 
  • eformsign~業務のやり方はそのままに書類業務をデジタル化~

eformsignは介護契約書やレンタル品の品質点検表など、多様な文書を簡単にデジタル化し、場所を選ばず書類の記入やサインができるようにする電子帳票ソリューションです。
 
《お客様から特にご好評いただいた点》
複数枚ある介護契約書へ利用者が何度も手書きサインを行うことが非効率と感じているお客様からは
 
「1度のサインで複数の契約書が作成できるため、利用者/契約担当者両方の負担を減らせる。ぜひ導入したい」
 
と大変ご好評いただきました。
 
 
本ソリューションの詳細はこちらのページでご参照いただけます

ソリューションや製品についてご不明な点やご質問などありましたら、お気軽にお問合わせください。
【お問合わせフォームはこちら】

今後とも、より一層ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


 

 

2024年のニュース一覧へ戻る

記載されている会社名、製品名、サービス名等は、全て各社の商標です。

ページTOPへ戻る

お問合わせ

営業による訪問、資料請求も承っております。

  • ソリューション/製品に関するお問合わせ
  • その他のお問合わせ