2014年10月29日
株式会社メトロ
【お詫び】本社、及びソフト開発センター(静岡)ネットワーク障害発生・復旧のお知らせ
弊社サービスご利用のお客様
平素は格別のご愛顧を賜り、誠に有難うございます。
2014年10月28日(火)16時15分頃~21時30分頃にかけて、本社・ソフト開発センター(田町)、及びソフト開発センター(静岡)で、弊社利用の光回線において障害が発生したため、弊社宛てのメール、メーリングリスト(@metro.co.jp、または@tokyo.metro.co.jp宛てのメール)、本社固定電話、及び一部のサービスが利用できなくなりました。
原因は、通信業者局内での光ケーブル断線と判明し、21時30分頃復旧いたしました。
お客様へはご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
2014年のニュース一覧へ戻る
記載されている会社名、製品名、サービス名等は、全て各社の商標です。
ページTOPへ戻る