本セミナーは終了しました
「代理店との協業を円滑に進めるために」
開催日 |
2009年8月6日(木)
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時間 | 15:00~17:00 (14:45受付開始) |
会場 | マイクロソフト株式会社 新宿本社 6F Room10 |
共催 |
マイクロソフト株式会社
株式会社メトロ
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定員 | 20名 |
参加費用 | 無料 |
このような方にお勧めです |
・代理店を含めて、顧客管理の一元化や情報共有が社内で課題となっている
・代理店との関係強化、スムーズな情報共有を図りたい
・顧客のセグメンテーションや適切なマーケティングが出来ていない
・顧客あるいは代理店からの問合せ、サポート窓口を一元化したい など
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第1部 |
現場を幸せにするCRM~Microsoft Dynamics CRMとは?
マイクロソフト株式会社 Dynamics事業統括部
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第2部 |
代理店協業のリエンジニアリングモデル
株式会社メトロ BIソリューション事業部
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第3部 |
代理店協業ソリューションテンプレートのご紹介
デモンストレーション
株式会社メトロ BIソリューション事業部
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