技術と感動をつなぐMetro

セミナー/イベント

代理店協業のリエンジニアリングを実現! ―Microsoft Dynamics CRMによる代理店管理、顧客維持・拡大の仕組み化―

本セミナーは終了しました

「代理店との協業を円滑に進めるために」

 
複雑化しつつある市場においては、顧客関係に対応するため、俗人的な要素を保持しつつも、メーカーと代理店が情報活用の仕組みを共有し、各々の役割に応じて業務を分担していく事が、経済面からもきわめて重要となっています。
本セミナーでは、Microsoft Dynamics CRMを活用したメーカー、製品供給元と代理店との関係をリエンジニアリングするための方法論を模索するとともに、それを実現するための代理店協業ソリューションのデモを交えながらご紹介いたします。
 

開催情報

開催日
2009年8月6日(木)
時間 15:00~17:00 (14:45受付開始)
会場 マイクロソフト株式会社 新宿本社 6F Room10
共催
マイクロソフト株式会社
株式会社メトロ
定員 20名
参加費用 無料
このような方にお勧めです
・代理店を含めて、顧客管理の一元化や情報共有が社内で課題となっている
・代理店との関係強化、スムーズな情報共有を図りたい
・顧客のセグメンテーションや適切なマーケティングが出来ていない
・顧客あるいは代理店からの問合せ、サポート窓口を一元化したい      など

アジェンダ

第1部
現場を幸せにするCRM~Microsoft Dynamics CRMとは?
 
マイクロソフト株式会社 Dynamics事業統括部
第2部
代理店協業のリエンジニアリングモデル
 
株式会社メトロ BIソリューション事業部
第3部
代理店協業ソリューションテンプレートのご紹介
デモンストレーション
 
株式会社メトロ BIソリューション事業部
  • セミナーの内容は変更になる場合がございます。予めご了承下さい。

     

ページトップへ戻る

お問合わせ

営業による訪問、資料請求も承っております。

  • ソリューション/製品に関するお問合わせ
  • その他のお問合わせ