業務整理、帳票開発、他システム連携までトータルサポート
ペーパーレス化に必要な機能をオールインワンで提供
システム導入後に効率的な運用が行えるよう、複雑に絡み合った社内業務をメトロのコンサルタントが整理します。
数十~数百存在する帳票の開発も支援します。お客様は手間をかけずに導入可能です。
基幹システムや勤怠管理システムなど、周辺システムとの連携もお客様のご要望に合わせて開発可能です。
大企業から中小企業まで規模を問わず、製造業、運輸業、サービス業など幅広い業界で利用されています。
Excel、Word、PowerPointで作られた現在ご利用中の帳票を取り込んで簡単に電子帳票を作成可能です。MS Officeのアドオンで帳票を作成できるため、MS Officeの操作感覚で誰でも簡単に電子帳票を作成できます。
様々な業務(社内稟議、同意書、申込書など)に適用できるよう、承認プロセスや分岐条件を設定可能です。