2017年04月28日
株式会社メトロ
人材不足問題を解決支援する「情シス支援サービス」を提供開始
株式会社メトロは中小企業向けに「情シス支援サービス」を2017年4月28日(金)から提供します。
人手不足問題を解決し、効率的な業務遂行を行うためにはITシステムの導入は不可欠となります。
ただ、ITシステムの導入/運用にも人が関与し、また、多くの投資が必要となります。
株式会社メトロではOSSを利用したシステム導入/運用に関与しており、
これらノウハウを提供することで人手不足問題の解消を支援します。
初期サポート内容
・スケジュール管理などのグループウェア運用サポート
・サポート部門向けチケット管理システム運用サポート
・サーバの死活監視システム運用サポート
・セキュリティ診断サービス
・FDEナレッジサポート
※随時内容については拡張していきます。
詳細
利用料金
100名まで 30,000円/月
100名以上 社員数 × 300円/月
問い合わせ先
サービスに対するお問合わせ sol-sales@metro.co.jp
ニュースに対するお問合わせ press@tokyo.metro.co.jp
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