売上UPのための最新EC施策とマーケティングオートメーション
数多くあるECサイトの中で消費者を引き付けるためには、顧客一人一人に最適化したマーケティングが必要不可欠です。
ECでのマーケティングの有効な活用ポイント、実際のマーケティングアプローチなど実効性の高いノウハウをお伝えいたします。
講演後は相談会のお時間もございますので、お気軽にご参加ください。
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。
セミナー概要
日時 2017年10月26日(木)15時~17時30分(14時45分開場)
場所 AP浜松町
「浜松町駅」北出口より徒歩7分
〒105-0011 東京都港区芝公園2-4-1 芝パークビルB館地下1F
https://www.tc-forum.co.jp/kanto-area/ap-hamamatsucho/ha-base/
主催 株式会社メトロ・スプリームシステム株式会社
共催 株式会社エスキュービズム
定員 70名
参加費 無料/事前登録制
タイムスケジュール
14:45 開場/受付開始
15:00~15:40
第1部「売れてるECサイトが行っている顧客対策」
ECサイトへの回遊/再購入を促す顧客導線の作り方や、実店舗⇔ウェブでのオムニチャネル化(統合顧客データベース)の重要性についてご紹介します。

株式会社エスキュービズム Sales & Consulting本部 Sales Planning部 ゼネラルマネージャー 岩井源太
15:40~15:50 休憩
15:50~16:40
第2部「売上を拡大するためのOne to Oneマーケティング」
顧客起点のキャンペーンに取り組む企業が増えていますが、一方で取り組みながらも拡大がうまく進まない企業もいます。売り上げをあげるマーケティングオートメーションに本当に必要なポイント機能は何のか?また実店舗・施設内での動線を活用した最新のOne to Oneキャンペーンもご紹介します。

スプリームシステム株式会社 セールス&マーケティング部 畑佐拓哉
16:40~17:00
第3部「情報の精度を高めるテクニック」
ビジネスを行うには正しい情報が必要です。特に顧客の情報に関しては重要といえます。にもかかわらず、日本語には特に表記のゆれが多く、運用ルールだけでカバーできるものではありません。これに対して対処する方法と弊社のサービスをご紹介します。

株式会社メトロ 営業本部営業推進室 ITコンサルタント 徳山圭太
17:00~17:30 個別相談会(参加自由)質疑応答、アンケート、名刺交換
※満席の場合や競合製品を取り扱いの企業からのお申込みなど、受付をお断りさせていただく場合もございますのであらかじめご了承ください。
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