日時 | 2017年10月26日(木)15時~17時30分(14時45分開場) |
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場所 | AP浜松町 「浜松町駅」北出口より徒歩7分 〒105-0011 東京都港区芝公園2-4-1 芝パークビルB館地下1F https://www.tc-forum.co.jp/kanto-area/ap-hamamatsucho/ha-base/ |
主催 | 株式会社メトロ・スプリームシステム株式会社 |
共催 | 株式会社エスキュービズム |
定員 | 70名 |
参加費 | 無料/事前登録制 |
14:45 | 開場/受付開始 |
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15:00~15:40 | 第1部「売れてるECサイトが行っている顧客対策」
ECサイトへの回遊/再購入を促す顧客導線の作り方や、実店舗⇔ウェブでのオムニチャネル化(統合顧客データベース)の重要性についてご紹介します。
株式会社エスキュービズム Sales & Consulting本部 Sales Planning部 ゼネラルマネージャー 岩井源太 |
15:40~15:50 | 休憩 |
15:50~16:40 | 第2部「売上を拡大するためのOne to Oneマーケティング」
顧客起点のキャンペーンに取り組む企業が増えていますが、一方で取り組みながらも拡大がうまく進まない企業もいます。売り上げをあげるマーケティングオートメーションに本当に必要なポイント機能は何のか?また実店舗・施設内での動線を活用した最新のOne to Oneキャンペーンもご紹介します。
スプリームシステム株式会社 セールス&マーケティング部 畑佐拓哉 |
16:40~17:00 | 第3部「情報の精度を高めるテクニック」
ビジネスを行うには正しい情報が必要です。特に顧客の情報に関しては重要といえます。にもかかわらず、日本語には特に表記のゆれが多く、運用ルールだけでカバーできるものではありません。これに対して対処する方法と弊社のサービスをご紹介します。
株式会社メトロ 営業本部営業推進室 ITコンサルタント 徳山圭太 |
17:00~17:30 | 個別相談会(参加自由)質疑応答、アンケート、名刺交換 |